2013年5月23日木曜日

ことしも 田んぼの学校が始まりました!

2013 第2回 田んぼの学校 始まりました!

5月19日 お天気も危ぶまれた日曜日でしたが
さわやかな一日となりました
校長先生から 今年の作業の説明がありました
昨年も参加の東海林さん親子と
新しく2名の方が入校手続きに来てくださいました



今年植える稲の紹介です
生徒さんには ミルキークイーンを植えていただきます


なつかしい クローバーの花飾りをつくります

どう? すてきでしょ?!


おとな達は 畑エリアで大豆の種まきです



今年も みなさま どうぞよろしく
お願いします

次回は 6月2日(日)
田植えの実習です

飛び入り参加 大歓迎!!
駅の掲示板・市の広報にもご案内しています

0 件のコメント:

コメントを投稿