2016年5月19日木曜日

わらの会のジャガイモが美味しい

 掘りたてのジャガイモです。
湯がいて塩をまぶすだけ。
味がしっかりしています。

 わらの会の新入りその1。
ミツバチの巣箱です。
産地真ん前の蜂蜜が楽しみですね。

 わらの会の新入りその2。
ちっちゃなちっちゃな子猫です。

 田植えに来てくれた人たちに美味しいジャガイモを振る舞いたい。
そう思って作ったいろんなジャガイモ。
食べに来てくださいね。

レンズが曇ってしまいましたが、サツマイモの茎を植えているところです。
ジャガイモの列の隣に、サツマイモの列を作りました。
こちらは秋のイベントのために植えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿